撮影までの流れ

①HPで予約
女優さんと日時が決まりましたら
当HPでアップいたします。

規約や撮影のルールをお読みになって
承認の上、ご予約下さい。

なお、ご予約はすべてリモゲキ!にて行います。

予約開始日は、アップと同時に開始になる場合と
別日が設定される場合があります。

スケジュールや予約開始日は
当撮影会のX(旧ツイッター)でも告知いたします。

②お支払い
当撮影会のお支払いは、すべてキャッシュレスによる前払い制です。
ご予約の最後に出てくるお支払い方法を選択し、お支払いをお済ませください。
お支払いは、クレジットカード決済と銀行振込がございます。
※クレジットカード決済:VISA・MASTER・JCB・ダイナース・アメリカンエクスプレス
※銀行振込:みずほ銀行・三井住友銀行・PAYPAY銀行
③当日、スタジオや集合場所へお越しください
ご予約・ご入金が確認できましたら、入金確認メールとともに、集合場所・時間をお送りします。
ご案内に沿ってお越しください
★キャンセル規定について
キャンセルは、開催日の7日前までのご連絡ならキャンセル可能です。
ただし、お支払金額の95%の払い戻しとなりますので、予めご了承いただきますようお願いします。
例:開催日:1/31の場合、1/23 23:59までのご連絡なら95%払い戻し可
8000円をお支払い済の場合、7600円の返金
※開催日の7日前まで:95%返金
※開催日の3~6日前まで:50%返金
※開催日の2日前~:返金不可
キャンセルのご連絡は、お問い合わせからお願いします。